最近気になるホワイトニング!初めてみます^^

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

はじめまして(*^^*)

 

 

このあいだ、いつも行くネイルサロンで

歯のホワイトニングのハナシになって、

歯について話してたのですが、

皆さんは歯医者さんとか行きますか??

 

 

私は、歯医者さんが大の苦手で…(/_;)

 

歯石取りとかはしないとな~とは思うのですが

前に一度されたのが痛すぎてトラウマで…(;O;)

 

なんなん!?

歯茎めくって歯石削るとか…!!!!><

 

ドSなの!?!?

歯科医師さん、読んでらしたらすみません…m(__)m

 

 

ホワイトニングもしたいなぁとは思うのですが、

如何せん光当てたりとか機械的なものが苦手で…。

 

あと、ホワイトニング通うってなると

結構お金もかかるし…。

 

だから極力自分でなんとかしたいと思ってたんだけど

そんな時にネットで発見したのが、この

ちゅらトゥースホワイトニングだったんです。

f:id:shiroiha:20180418121353j:plain

 

そのネイリストさんが使ってるらしくて

スゴイおすすめしてくれたので

今日から私も使ってみたいと思います♪:)

 

と、同時に歯のホワイトニングについての

ブログにして行こうと思うので

ホワイトニング気になる方は是非参考にしてもらえればと

思いますーー;)☆彡